2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

京四郎と永遠の空

→RADIO京四郎 ゴッド下島が再び降臨!!会員登録が必要というのが気になりますが・・・

ガン×ソード

ようやく見終わりました・・・。やっぱり復讐ものはグッと来ます プロにこんな感想は失礼かもしれませんが、特に声優さんの演技が素晴らしいと感じた作品でした。普段は主に洋画の吹き替えで聞いたことがある、井上喜久子さんのアダルトな女性。倉田雅世さん…

決まりましたね

→http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/astronomy/?1156426948 どうなる、セーラー戦士たち!どうなるプルー?! 増えるかも何て話が出ていたときは、すわ続編か。はたまたまた萌えな擬人化が行われるのかなどナニなことを考えてしまいましたが、寂しい…

スペースシャトル、27日打ち上げ

→livedoor newsの写真 発進シークエンスに燃えてしまうのは、仕方がないところです

後藤沙緒里

→ニュースレター

1/6 朝比奈みくる バニーガール

→涼宮ハルヒの憂鬱〜PVC製塗装済完成品

「どうして私の本は売れないの?」

→「■1通のFAXから」

思いつき

→「アッカナナジン誕生の裏話」 カントク「よし!赤にしよう。赤!僕の作品には珍しいし。」 カントク「(略)今までモビルスーツみたいに色を変えるのに抵抗があったけど、これでスッキリした!」 これらの天才ならではのボケ(?)に仕事を円滑するために…

第282回 『機動戦士ガンダム』総監督 富野由悠季

→週刊アスキー 進藤晶子の「え、それってどういうこと?」

『英國戀物語エマ』アニメ第2期製作決定!

→「ビーム9月号早売りより。」

アニメディアでネギまの図書カード全プレ

→「アニメディア今月号にて」 参照先の方が書かれているとおり、明日菜の設定が変わっていますね。そもそもなんで、以前はこんな設定なんだろう・・・

TVアニメ『ネギま!?』

→10月4日(水)17:30からOA 何か、キャラクターデザインが変わったためか、印象がずいぶん違いますね。