2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毎月更新のアニメ情報番組エムサスタイル

→“FictionJunction YUUKA”のヴォーカルYUUKAがゲスト!

「シズル・ヴィオーラ」だきまくら

→期間限定受注で登場!

「びんちょうたん」フィギュア大公開!

→DVD特典 宮川武さん原型製作 何故かほろりときてしまう、アニメびんちょうタン。DVDの特典フィギュアの画像がありました。かわいい〜

■裏トミノブログ 再びVガンダムの頃

→「バイク戦艦の話し。」

「こいつを治してください」

→兵士が感情移入する軍事ロボット

King-Gainer Over!

→(GUNDAM Edition) あのキングゲイナーのOPを、ガンプラで再現しています。スゴイ!そして、ここまで動くガンプラもスゴイ・・・

寺沢武一氏「ゴクウ」実写化

→カンヌ国際映画祭

静岡ホビーショー

レポートがありました。心を引かれたのは、ストライクノワールガンダム。物語も、メカも、初めて知りました。物語は「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER」で、ブロードバンド配信ということですが、まさかフレッツに入っていないと見られないのでは?と…

「人力検索はてな・名曲アニソンを教えてください。」

面白い質問がありました→http://q.hatena.ne.jp/1147938624 むむっと思って見ていくと−やっぱりありました!「夢光年」!!私もどこかでアコーステックバージョンを聞いたのですが、ホント良かった・・・ 個人的には、巨神ゴーグのエンディングもよかったで…

おねがいティーチャー 風見みずほ

→ 1/7スケール PVC製 塗装済 完成品

高橋美佳子と植田佳奈のこちらオーダー・コフィン・カンパニーの配信開始日が決定しました!

→ 第20回:ラジオ配信開始日決定! FuwaFuwa日記(っ´▽`)っさまで知った情報です。タクティカルロアのWebラジオでの、ゲスト出演の回も面白いトークだったお二人。スタッフの方自ら”はまり役”と評しているだけに楽しみです →Webラジオのページ

トイが大変なことになっているようです

先日も、ゴールドライタンが復活!というニュースを知りましたが、トイが大変なことになっているようですね まずはバイファム。自分にとっては珍しく、プラモを作ったことがないアニメなのですが、ハイコンは欲しかった・・・。マッシヴなデザインが魅力的な…

星方天使エンジェルリンクス

→サイトオープン キャラ設定を見ると、ネタバレです・・・。新規ではなく「あ!懐かしい」と思える人向けの商品なようですね エンジェルリンクス、そのキャラデザで萌え〜なアニメと思いきや、実はというなかなかハードな作品。メインの声優陣も、お一人お一…

大人の超合金「ゴールドライタン」

→「超合金魂 ゴールドライタン」 こういうアイテムは買わないと覚悟をしましたが、・・・これは欲しい!!復刻版も渋すぎます。

「舞-HiME」より人気の鴇羽舞衣

→聖母のようなその胸に埋もれたい… クォリティの高さに定評のある、グットスマイルカンパニーのフィギュア。舞衣は、アクションを連想させるポーズよりも、こういったおとなしめの方が似合う気がします

ユカナ*ハルナのスイートマジック

→第8回放送中

Fate staynight

→放送時間変更

ガンダムシード スペシャルエディション

→「砕かれた世界」放送