トイが大変なことになっているようです

先日も、ゴールドライタンが復活!というニュースを知りましたが、トイが大変なことになっているようですね
まずはバイファム。自分にとっては珍しく、プラモを作ったことがないアニメなのですが、ハイコンは欲しかった・・・。マッシヴなデザインが魅力的なロボですが、シーエムズより出るらしいです
http://www.cmscorp.jp/product/vifam01.htm
メガハウスからは、SPTレイズナーが発売
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FJH3WE/ref=pd_sxp_elt_l1/249-6854821-8159552
キャラもメカも、そしてお話しも面白かった、高橋アニメの傑作(と個人的には思っています)から主役機が登場。ベイブル、バルディも出たら物欲が三乗になっちゃいそう
そしてガレージキットスピリッツのパイオニアリーダー・海洋堂からはダグラムエヴァンゲリオンがラインナップ
http://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/realrobo.html
ダグラムは、あのポーズも取れるみたいです。エヴァもいいなぁ