ビバ12チャンネル

全国“お風呂自慢”のわが家大集合

今日は、歴史的な日です
私も、朝からテレビとネットで情報収集していました
そして、ついにその瞬間がやってきました

裁判所内部から中継場所に向かって来ているのでしょう
画面の奥から怒鳴り声、走ってくる足音が近づいてきます
・・・そして、各社一斉に速報スタートしました


即座に詳細なレポートを行う社
スタジオと詳細なやりとりを行う局
次々に記者が入れ替わり、最新情報を伝えるところ


その時、私はある確信を持ってチャンネルを変えました


放送していた番組はキートン山田氏のナレーションが効いている
『全国“お風呂自慢”のわが家大集合』しかもよりによって再放送

訳は分かりませんがとにかく12チャンなら信じられると思いました