機動戦士ガンダムSEED特別編「虚空の戦場」【前編】

本放送時には途中で挫折したガンダムSEED
今回は総集編的な意味合いもあるということで楽しみにしていました
しかし率直にいって、メカ燃えもキャラ萌えも出来ず、ちょっと残念

やっぱりリヴァイアスF91という印象は拭えません

とはいえ、佳作だと思いますし、そこはガンダム
戦闘シーンや、戦いでの独白合戦などはイイと思ってしまいます
特に、CGはかなり自然な感じで作画にとけ込んでおり、目を引きました
そんな訳で、CGに注目しています
 
監督は、実は「サイバーフォーミュラ」でファンでした
SEEDも、福田くさいところが楽しみだったのに・・・
後編に期待です!