機動戦士ガンダムSEED特別編「虚空の戦場」【後編】

番組ラストのSEED-MSVのCMが良かった!
しかも前編と後編で内容が違いましたね〜
ガンダムイボルブを彷彿とさせる画面構成、
背景とモデルの見事な融合、リアルな映像
ちょっと甘い部分もありましたがCGも見事でした
ガンプラって、出来はどんどん良くなっているはずなのに
CMは初代のものが一番インパクトがあるように感じていて
不満がありました
これは、プラモも楽しみ・・・かな?
 
本編の方は、うーんガンダムとして入れるべきカットなのかな?
というものが多々あった気がします
そういう成分はグラヴィオンで補給しているので(?)おなかいっぱいです