舞ーHiME 風華学園放送部

TBSラジオでは7月18日放送の舞-HIMEで、清水愛旋風再び!!
以前、エヴァのゲームアフレコインタビューで「どんな役をやりたいですか」という質問に対し、「使途です」と発言した彼女でしたが、今度はアニラジでもその魅力を存分に発揮してくれたのです。
ドラマは、アニメのキャストが決定したというトーク中に起きました。
 
(以下、中原麻衣=中、清水愛=愛、千葉紗子=千)
千「(野川)さくらちゃんがやっている…(略、キャラは)髪型が変わっていて」
中「そうそうそう」
愛「あのねぇ、あのねぇ、すっごく動くの」
中「そうそうそう」
千「動く-」
愛「クロマティ高校の林田なみにバヒュバヒュ動くの!」
千「すごい動くよね-」
中「はっはっは」
 
おい二人、そういう受けじゃないだろ-!
それから清水愛さん、俺の中でさらにポイントがアップしました!