月詠 CHAPTER:4「おにいさま、…キスしたくなっちゃた」

月詠

新しいキャラクター(ヴァンパイア?)が登場して、話が動いてきた第4話。しかし、一番印象に残ったのが「猫耳は着脱可能」という事実でした。てっきりヴァンパイアだから(?)生えているものだとばっかり思っていました−。
CVも魅力。主人公・葉月役の斎藤千和さんは、正直Dearsで初めて意識し出した声優さんでした。なのでどうしても落ち着いた渋い女の子といった印象があるのですが、どうしてどうして、正当派萌え萌え美少女がピッタリです。Dearsでのねね子役は一体…と思わせるほど全然違う演技をされていますね!他、根谷美智子さんやかかずゆみさん、最近ちょっと気になっている門脇舞さんなどココロ惹かれるCV陣が楽しみ。