舞-HiME 第6話『もえる十七歳(^^;)』

いきなりエッチな導入でドキドキしてしまった直近の舞-HiME。やっぱりナニだったキャラクターが登場しましたね−!フェチっぽい(古文書オタク?!)言動、ちょっとおまぬけ具合、でも戦闘ではバッチリ決めちゃう碧さんは、これまでの三人組とはまた違った魅力があります。で、オフィシャルサイトの杉浦碧さん紹介ページによると、年齢24歳…。それでこのタイトルですか。
 
(追記)同じくオフィシャルサイトの第6話ストーリー紹介もドキドキしてしまいました。舞衣のモノローグであらすじが紹介されているのですが『う〜ん、確かに胸は大きいほうだよね〜〜。でも、見えないとこでの努力って大変なんだよ。』だそうです…。見えないところでの努力、気になる。