PSP見ました〜

PSP

ターミナル駅の広告にPSPがあったので見てきました。液晶テレビのようなクリアーな画面の中に、プレステ2のような綺麗なグラフィックのゲームが動いていました。リッジレーサーなのかな?ぐりぐり動いていて、これを見れば、高スペックなのは一目瞭然です。
で、携帯カメラを構えたら、サッと警備の方が近づいてきました。目が何かを語っています。こちらから先に「写真撮影はダメなのですか?」と聞くと、接写は×、遠くからならということでしたので撮影してみました。…駅の構内なので建物内といえばそうですが、それにしてもそんな展示あるかあ!!内覧会じゃないんだぞ−!!と、ちょっぴりムッとしてしまいました。
でも、警備員さんに罪はありませんよね…。カメラを構えたらさっとバックステップしてレンズ内から退こうとしてくれましたし、気を使ってくれました。でもごめんなさい。あなたも含めて撮りたかったのです〜。