「Re-Sublimity」&「Shining☆Days」

シングル

今期は舞-HiME月詠神無月の巫女げんしけんなどなど面白いアニメが多いなぁと思っておりますが、一方でアニソンも良い曲が揃っていますよね。先に上げた作品の他にも、「想いを奏でて」(うたかた)や.「innocent starter」と「Little Wish 〜lyrical step〜」(魔法少女リリカルなのは)、「スクランブル」(スクールランブル)などなど。
で、買ってしまいました…。サントラが出るまでと思っていたのですが、我慢できず。買ったのは初回限定版でプロモーションDVD付きのKOTOKORe-Sublimity」と、栗林みな美「Shining☆Days」です。
月詠のエンディングも欲しいし、Poppinsや清水愛さんのCDも買いたい。久しぶりにアニメ・声優関連のCDを買いまくっちゃいそうです。
(追記)CD見て気がつきました。舞-HiMEは"MY-HiME"なんですねー
 
Re-sublimity(DVD付初回限定盤) 舞-HiME OPテーマ Shining Days