魔法先生ネギま!を読みました

なると素子…?

諸般の事情から、アニメは4話から見始めたネギま!ですが面白い記事を読んでから、始めが知りたくなりました。そこでコミックの第1巻を買ってきました。
初めてネギま!の存在を知ってから、そしてアニメのオープニングを見てから、あぁあの世界的に人気がある児童書のメディアミックスなんだ。さすが日本。ビジネスに隙が無いなぁ。

ハリーポッターラブひなヒロインズ」か−と思っていたらホントにそうでした。

モテモテな男子が、ちょっとエッチなトラブルに巻き込まれて、友情と愛情を深めていく作風は相変わらず。読んでいて幸せになれるマンガですね〜。(amazonリンクは最新刊です)

魔法先生ネギま!(9) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(9) (講談社コミックス)