新番組が続々と登場です

『GENEON PRESENTS ”週刊アニメプレス” これが今夜の御主人様』
「君のぞらじお」第1回放送!
らぶフェロ、外道乙女隊は4/4より配信
週末に巡回をしたら、いろいろと新しい情報を見かけました。
まず、アニメプレスは期待通りネットでも配信!植田佳奈さん・清水愛さんがパーソナリティで今期一番期待しているアニラジです。そして君のぞラジオもネットで再開。地上波の形式をしっかりと守っていて良心的ですね〜。「君のぞラジオとは」のコーナーで、あゆまゆのCVの方たちの写真を初めて見ました。音泉では気になっていたタイトルが発表となっていました。文化放送じゃなかったんですね。そして「RADIO de アニメ魂」というとっても気になるタイトルも…。