舞-HiMEコレクションフィギュア

玖我なつき

CM'sコーポレーションのフィギュアですが、友人と半々にしたところ髪がクリアパーツなのが半数以上を占めていました。ハズれた感じです。クリアじゃない方がよかったです。そこでという訳ではありませんが、玖我なつき嬢を激写してみました。あのシーンが再現されていますね〜。
オフィシャルサイトも更新されていました。ネタバレになるかも知れないので最終回を見ていない方は要注意ですが、藤乃静留役・進藤尚美さんのインタビューコメントが引っかかりました。「根っからの京都人が演じる静留です。どんな表情、言動の奥にも意味が含まれていたりしますので、(略)堪能してください!」だそうです。京都の方なら気がつくこともあるのかな?オンエアの時は気がつきませんでした。奥が深いです。