最新Dreamを買いました〜

最新Dream

ハピ☆マテを買いに行ったのですが、前から気になっていたクローバーの最新Dreamも買ってしまいました!アニメ天国に出演して、プロモビデオの振り付けを踊っていたのを拝見して、ずっと心に引っかかっていたCDとDVDです。IZUMOは見ていないんでけど…。Amazonで「クローバー」「最新Dream」で調べても出てこなかったので悲しくなりましたが、IZUMOで発見。よかったです(?)

 
魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

もちろん、5月度バージョンのハッピー☆マテリアルもゲットしました。全曲通して聞いてビックリ「歌詞が違う?!」。アレンジだけ違うのかと思っていましたけど、そうでは無いんですね〜。4月度のハピ☆マテを聞いたとき、キャラクターの合いの手が入っていたので、その部分は変更になるだろうなと思っていましたが、予想を裏切られました。