Amazonから暗黒面への誘いが・・・

時々Amazonを利用しています。親切なのかお節介なのか、ふと見たアイテムを記憶していて「こんなモノに興味はありませんか〜?」と勧めてくれるときがあります。エッチな商品(?!)を見るときは注意をしなくてはならないのですが、トイで引っかかったアイテムがありました。

ロードオブバイストンウェル VOL..1 ダンバイン

ロードオブバイストンウェル VOL..1 ダンバイン

 
リアルポージングロボット 聖戦士ダンバイン 1 ダンバイン

リアルポージングロボット 聖戦士ダンバイン 1 ダンバイン

「ロードオブバイストンウェル」シリーズは知らなかったのですが、装甲が甲虫っぽくアレンジされていてかっこいいですねー。フェイス部はもう少しメカっぽい方が好みですけれども。
そしてこんなものも。
SRDX 奥さまは魔法少女 浅羽嬉子

SRDX 奥さまは魔法少女 浅羽嬉子

このアニメ、楽しみだったのですがテレビ欄を見て「奥さま」とあったので録画予約をしていたら

「奥さまは女子高生」でした。

こうなったらオンエアは封印して、DVDのリリースまで待とうかなとさえ思っています・・・。