ギガンティックフォーミュラを見ました

ネットで意見を披露している方々は、皆さんやっぱり同じ印象だったようですね→新番組の機神大戦ギガンティックフォーミュラが色々ぶっ飛んでる件
やっぱりキャラデザでしょうか。先行したラジオでキャラクターの声を聞いていただけに、かなりナニでした。自分としては、Serial experiments lainの続編が始まったかと思ってしまいました。あと、スサノオと聞いたら、やっぱりあっちを想像してしまいますよね。なのにヒーローロボットだったのでこちらも驚き
<以下、1話のネタバレがあります>

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ ドラマCD Vol.1
主人公がロボットに導かれるところで、かなり気分が落ち込む展開があったのですが、救いがあってなによりでした。ごった煮ロボットアニメとして、もう少し見ようと思います