舞-乙HiME Zwei シズル・ヴィオーラ

久しぶりに欲しい!と思ったフィギュア。手に入れました!!とにかくこの出来はすごい。すごすぎます
 
造形の美しさはもちろんですが、抜けもばっちり。バストと水着の間がきちんと綺麗に抜けているなんて、目の当たりにするとより一層感動します。ネットで多く紹介されていますが、過激な水着の造形もシャープ。どこから見てもセクシーな、シズルお姉様です
 
サンダルの造形とか、タオルを持っている手などもイイ。細かいところにまでいい仕事しています
 
キャストオフしたというニュースは見ないのですが、じっと見ているともう一つ買って試してみたくなりますね・・・
 
舞-乙HiME Zwei シズル・ヴィオーラ (1/10スケールPVC塗装済み完成品)