機動戦士ガンダム00セカンドシーズン

やっと第5話まで追いつきました・・・
 
やっぱり面白い!!ダブルオーって、戦闘シーンがイイ意味で一方的と言いますか、ガンダムがガンガン攻めるか、ガンダムが非常にピンチかといった感じで燃えますね
 
脇を固めている声優さんもなかなか。高山みなみさん、いいなぁ
 
ちょっと驚いたのがトランザムシステムですね

とある雑誌の言葉を借りると、謎の暴走からすっかりと便利なライダーキックになってしまって。レイズナーの後期のV-MAXですね

 
あ、それからエンディングのクレジットに

岡部いさく氏の名前があったんですけれど・・・。世界で大変なことがあると、お台場方面に拉致されてしまう氏なのでしょうか