マリア様がみてる

sisei2004-03-11

始まった瞬間
「あれ?!タイマー録画間違えた?」と錯覚してしまいました
そんな雰囲気で始まった第10話「いばらの森
テンポよく進むお話、綺麗な作画
 
話が早く進みすぎかな、と感じましたけど、30分でお話を完結させるには仕方がないのかな?
あの先輩の過去やあっちの大先輩のことなど、頭が整理できていない自分がいます・・・
もっとじっくりと見たいというのは贅沢なのでしょうね
 
作画ではキャラクターのちょっとした表情がとっても巧く表現されていました
この画と声優さんの名演技で、キャラが生き生きしていますよね
ロサ・ギガンティア役の豊口めぐみさん、
他作品では声のトーンが低めで、ちょっと乱暴な言葉遣いの女性役が多く、
演じているキャラと違和感を感じていたのですが、今回はハマリ役です

マリア様がみてる コレクターズ・エディション 1 (初回限定生産) ASIN:B0001LNKW8