げんしけん特集番組が続々決定!

お側御用隊

「アニメぱらだいす!」(キッズステーション)他で(from楽画喜堂さま)
アニメTVアニメ天国で続々特集が組まれています。現時点ではお話と監督に惹かれていて、CV陣はちょっと微妙なのですが、視聴するつもりです。
 
くじびきアンバランスは劇中劇のような扱いなのでしょうか?どんな放送になるのか心配で楽しみです。それにしても、「アニメ魂」といい今回といい、もう少しじっくりと楽しみたいなぁと思っていたら、某アニメコンプレックスで「花右京メイド隊」->マリエル、「鋼鉄天使くるみ2式」->サキ、と「田中理恵さんアワーだなぁ」(正確にはアワーではありませんが…)などと15分番組×2の放送形式を堪能していた自分を思い出しました−。
 
花右京メイド隊、どちらのバージョンも面白かったですが、EDはやっぱり前作の勝ちですね!リアルお側御用隊が出てくるのですから!!
 
★参考:リアル&萌え!アニメ「げんしけん」アフレコ快調!