舞-HiME

舞-HiME

やっとこさ3話まで見ましたよ〜。清水愛さん、ちょっと萌えられない役です…。作品の雰囲気は、なんというかキングゲイナーっぽいなぁと感じました。いきいきとしたキャラクター、説明セリフ一切なしの状況、有機的なメカ(?)、そして伏線や思わせぶりなセリフ群。勢いある作品です。
いろいろなデザインがちぐはぐな気がしますが、これはもうちょっと見続ければ変わるのかな?あとはHiMEというのはとある力を持つ少女達の称号らしいのですが、あの三人以外にも出てくるのか、楽しみですね。カヲル君はヒロインで最後、三人目って言っていましたたけど。
ところどころがちょっぴりエッチなのもドキドキします。いきなりオープニングで主人公級キャラクターのヌードを披露しているガンダムSEED DESTINYも見習って欲しいなぁ。