テレビ愛知で放送した『フリージング』最終回では、(以下略)

藤堂志摩子Angel Heart Clubさまより。誠に勝手ながら、タイトルを一部変えました。確かにそういうところが魅力かもしれませんが、地上波ということもありますし、作画が割と線が太く、骨太な感じでしたので、一騎当千風というか、あけっぴろげなところがありました
 
フリージング、実は前期一番面白かったのでは?と思っています。ちょっといじめの様なシーンが多かったのですが、作品的にそういうシチュエーションでしたのでぎりぎり楽しめました。ハード&ダークなISといいますか
 
能登麻美子さんのツンデレがよろしかったり、他作品でヒロインを演じている様な声優さんが意地悪ないじめっ子だったりと、声優ファン的にも見所がありました